無料
エロ
動画

突撃土下座ナンパ 沖縄
ナンパ・ハメ撮り動画配信
Town Honey'sタウンハニーズ
その他の沖縄ナンパはこちら
沖縄1
沖縄2
沖縄4
彼氏を見つけに沖縄の海へやって来た2人。どちらもカワイイし、スタイル良いし、文句無し!仲良しの2人組は、一緒に日焼けチェックでオッパイ丸出し!フェラも一緒にやってもらいます!テクニックも甲乙付けがたい!どちらのお口の中にもたっぷり発射しちゃいます!
[ナンパ手記]
沖縄はいつになってもアツイ!街中にはアメリカン・ガールにカワイイ地元っ娘!沢山いますがなかなか捕まらない!?それならばとビーチへ繰り出します!彼氏募集中のビキニギャルを発見!2人まとめて捕獲しちゃいましょうか!
[SEX評]
2人一緒に日焼け跡チェック!なかなか見せてくれないけど、ようやく乳首まで辿り着きます。カワイイオッパイを4つも眺めていたら興奮してきちゃったよ〜!お口で抜いてくれないかな?なんとか説得して2人同時にフェラしてもらいます!チャプチャプといやらしい音が車内に響き渡ります!どちらも絶品のテクニックで、お口の中に2連続発射!ここまでやっちゃったんだから続きは…?
お試し動画(保存後にお楽しみください) ・ご入会はこちらからどうぞ

アメリカン・ヴィレッジにはアメリカン・プリティ・ガール!イングリッシュで楽しくトーク。お礼の土下座に、「オーマガッ!w」 2人組のお姉さん、ちょっとおいで!地元っぽいと思ったら横浜の子。チラッと脇の下を見せてくれないかなぁ〜?0.5秒で逃げられちゃいました…。
沖縄地元のカワイイ娘発見!毒舌ギャグにも笑って乗ってきてくれる、とっても良い子!ここで一つ検証したい事が…。沖縄の娘はどんな下着を?やっぱり暑いからスケスケだったり、大きな穴が開いてたり!?脱ぎんちゅで見せて!デートして!「ヤです。」
今度は海へ!福岡からやって来たノリノリな女の子!カメラに向かって「イェイ!」 下着を見せてとお願い!
「白でめっちゃカワイイんですよ〜。」 と言い残し去ってしまいました…。 ビーチで見つけた3人組。声をかけてみますが、「ばかじゃねぇ〜の。」 と捨て台詞…。
ビーチの端っこにいるのは、東京から来た2人組の学生さん。2人共カワイイしスタイル良いし、彼氏もいるのかなぁ〜?見つけに来たの!?それは都合が良い!?日焼けチェックさせてくれない!?深く考えない方が良いよ!砂まみれの土下座でゲットしちゃいます!
2人まとめて見せてもらいましょ〜か!肩ヒモをチラッとじゃ納得しないよ?「乳首出るよ〜…!?」 それじゃ〜ゆっくりギリギリまで…。も〜出しちゃえば!?2人同時にオッパイ登場!アソコの剃り跡もチラッ。お次はやっぱり咥えて欲しいんだよなぁ〜!?
必死に説得してフェラ4P!?2人でチュパチュパいやらしい〜!どっちも極上テクニックで、すぐにでも爆発しそ〜!ピンクビキニの娘に続いて、水色ビキニの娘にもたっぷり口内発射の2連発!ここまでやったなら最後までやっちゃお〜よ!えっ!?ダメ…!?


TOWN HONEY'Sはスタッフが日本全国の素人女性に声をかけまくって

ナンパした「やらせ」なしの完全オリジナルな素人ハメ撮りビデオです。

街行くギャルから人妻まで、幅広いラインナップが揃っています。

ナンパのためなら土下座も惜しまないナンパ隊の活躍も注目!

ホンモノの素人をナンパしてハメ撮りシーンはもちろん見ごたえが

あるのですが、ナンパしているシーンもおもしろくて、女の子をホテルに

誘うときの参考になります。

つまり全編に渡って目が離せない作品の仕上りになっているということ!
・ご入会はこちらからどうぞ


|      | 次のページ →

 突撃土下座ナンパ 立川・八王子2

突撃土下座ナンパ 立川・八王子2
突撃土下座ナンパ
人妻素人専門 ナンパハメ撮り動画配信
Town Honey's タウンハニーズ
明るく元気な彼女は、Hな事には弱いらしく、いっぱい責められ照れまくりの大騒ぎ!?感度は抜群!クンニで舐めまわされてすぐにヌレヌレ!フェラも可愛く一生懸命!きっついアソコにぶち込まれて、本気で感じてイキまくっちゃいます!顔射たっぷりの楽しいSEX!
[ナンパ手記]
八王子に乗り込んでカワイイ娘を捕まえるぞ〜!生意気そうな娘に、おとなしい子。どれにしようか迷っちゃう〜!ゲットした彼女は可愛くて元気で騒がしい!?勢いに乗せて連れてっちゃいましょ〜!
[SEX評]
元気なわりにHな事には弱い?照れまくって大騒ぎ!でもパンティーはスケスケでとっても大胆!フェラも頑張って、可愛くおしゃぶり!アソコを舐めまわすと、すぐにヌレヌレで感度も良さそうです!きっついアソコにぶち込むと、表情も真剣になり感じまくっちゃいます!「イっちゃいそ〜!ど〜しよ〜!」 って、いっぱいイっちゃっていいんだよ!更に激しく突きまくってお顔にたっぷり出しちゃいました!
お試し動画(保存後にお楽しみください) ・ご入会はこちらからどうぞ

突然声掛けられ、突然土下座!「え?な?ど、どうしたんですか!?」 困惑のまま立ち去って…。続いてオシャレな学生二人組!今日はプリクラ撮りに?それじゃあ一緒に記念撮影!ついでに下着の色を教えて?「はぁあ〜!?セクハラだよ!」
おとなしくカワイイ女の子。今日はベージュの上下。ホントにベージュ!?確認させて!「やですぅ〜…。」 笑顔がカワイイ彼女!下着見せてよ〜!2分でいいから!土下座でお願いします!「いいっす!いいっす!いいっす!」 それはOKって事?じゃ〜行こっか〜!
普通の車でしょ?大丈夫だからね!ブラ見えてない?「違うよ!キャミソール!」 しっかり見せてもらお〜か!デザインの良い水色のブラ!パンティはスケスケ!?凄いの穿いてるね!「普通のですよ!」 乳首も見せて!「触んないで!」 揉むのは?舐めるのは?
もうちょっとやってみない?咥えてよ〜!「ありえない!」 ガマン出来なくなっちゃった!とりあえず先っぽだけ?もう出しちゃうよ!「いやぁ〜!見ちゃった!」 照れまくりながらフェラ体験!お口にいっぱい出しちゃった〜!「やらぁ〜…!」 今度はスタジオ見学してみよっかぁ?
「こわい!こわい!」 と連呼!大丈夫だよぉ!とりあえずお茶でも飲んで落ち着いて!「恥かしいんだけど!」 乳首は立っちゃってるよ!パンティも脱がして真っ裸!アソコ舐めさせて!すっごい濡れてきちゃいました!フェラで大きくなった事だし、入れちゃいましょうか!
きっつい彼女の中に突入!パッコンパッコン突きまくられながらもう一本咥えちゃいます!バックで身体を捩じらせ、「イっちゃいそ〜!ど〜しよ〜!」 更に激しくスピードアップ!喘ぎ声も可愛く、大きく!お顔にいっぱいぶっ掛けられても、何だか嬉しそう?
TOWN HONEY'Sはスタッフが日本全国の素人女性に声をかけまくって

ナンパした「やらせ」なしの完全オリジナルな素人ハメ撮りビデオです。

街行くギャルから人妻まで、幅広いラインナップが揃っています。

ナンパのためなら土下座も惜しまないナンパ隊の活躍も注目!

ホンモノの素人をナンパしてハメ撮りシーンはもちろん見ごたえが

あるのですが、ナンパしているシーンもおもしろくて、女の子をホテルに

誘うときの参考になります。

つまり全編に渡って目が離せない作品の仕上りになっているということ!
・ご入会はこちらからどうぞ

40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法

突撃土下座ナンパ 立川・八王子2

  1. 2007/11/22(木) |
  2. ナンパ 東京|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:64

 突撃土下座ナンパ 立川・八王子1

土下座ナンパ 立川・八王子1
突撃土下座ナンパ
人妻素人専門 ナンパハメ撮り動画配信
Town Honey's タウンハニーズ
エロ娘続出の立川でゲットしたのは、携帯を眺めてニヤつく怪しい彼女。滲み出るエロさにナンパ隊も暴走気味!?アソコをヌルヌルにしながらチンポに咥えつき、唸り声を上げながらしゃぶり続けます!激しいピストン攻撃の連続にイキまくっちゃいます!
[ナンパ手記]
人通りの多い立川駅前。恥をかなぐり捨てて土下座の嵐!幸先良くエロ娘をゲット!フェラもノリノリ!?期待の膨らむ二人目!エロいボディにカワイイ仕草!興奮しすぎて暴走気味!?車ん中だけど入れさせてぇ〜!
[SEX評]
何とか持ちこたえてスタジオへ移動。も〜我慢の限界!一気にベッドに連れ込んで攻撃開始!パンティに染みになるほど濡れちゃってるよ!手マンで掻き回し続けていると、自らチンポに咥え付いてくるエロっ娘ぶり!も〜入れた〜い!ひたすら奥まで突きまくり!カワイイ喘ぎ声にますます興奮!無理と言われてもまだまだ終わらないよ!更に激しく上から下から!絶叫の2連発でいっぱい出しちゃった〜!
お試し動画(保存後にお楽しみください) ・ご入会はこちらからどうぞ

フリーターの仲良し二人組。一人の娘は酔った勢いで3P経験あり!?それを再現させてよ!「一本でいいよ…。」 暇なら遊びに行こうよ!「面接行くから…。」 待ち合わせ中で一人ぼっちの女の子!「ちょっと早く来ちゃった。」 そんなら僕等のお相手してもらいましょう!
豹柄ブラでまさに女豹!?乳首もペロン!「やだぁ〜ん…。」 ちょっとだけイイでしょ!好きになっちゃったの!吸われ慣れた乳首してるね〜!思わず吸い付いちゃいます!大きくなっちゃったからフェラしてちょ〜だい!結構ノリノリでエロ〜くしゃぶってくれました!
一服中のカッコイイお姉さん!家族とお買い物中ですが、一人の隙に下着の色を!ほんのチラッと確認程度で、親が来る前にずらかるぞ〜! 携帯片手にニヤつく彼女。サイパン旅行で日焼けもクッキリ。大胆な服装だね?「見たきゃ見ろ。」 それなら見せてもらいましょう!
座り方から色っぽい!「いやいやいや…。」 イイよって言ったじゃん?「無理矢理だったじゃん。」 ってそんな事ないよ!照れる仕草が可愛らしい!も〜我慢出来ない!咥えてぇ〜!も〜ダメ〜!入れさせて〜!こんなに濡れてるよ?「濡れてない!」 じゃあ確かめに行こう!
口では「ダメッ!」 って言ってても、身体は素直に反応しちゃう!抱きかかえてベッドへ!パンツも脱いじゃおう!いっぱい染みになっちゃいました!アソコに指が入ると、「アアァ〜ンッ…!」 と、激しく声を上げだします!クチャクチャと弄くられもオチンチンに咥えつくエロ娘!
入れたいものは入れたいのです!可愛く喘ぐ姿に、自然と腰のスピードもアップ!胸に一発!もう一本あるからね!首を振って「ムリ…。」 でも挿入されたら気持ち良さそう!両足抱えて奥まで強く!上に乗っかり、細かい動きに絶叫でイキまくり!
TOWN HONEY'Sはスタッフが日本全国の素人女性に声をかけまくって

ナンパした「やらせ」なしの完全オリジナルな素人ハメ撮りビデオです。

街行くギャルから人妻まで、幅広いラインナップが揃っています。

ナンパのためなら土下座も惜しまないナンパ隊の活躍も注目!

ホンモノの素人をナンパしてハメ撮りシーンはもちろん見ごたえが

あるのですが、ナンパしているシーンもおもしろくて、女の子をホテルに

誘うときの参考になります。

つまり全編に渡って目が離せない作品の仕上りになっているということ!
・ご入会はこちらからどうぞ

40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法

土下座ナンパ 立川・八王子1
  1. 2007/11/21(水) |
  2. ナンパ 東京|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 突撃土下座ナンパ 下北沢・中目黒2

突撃土下座ナンパ 下北沢・中目黒2
突撃土下座ナンパ
人妻素人専門 ナンパハメ撮り動画配信
Town Honey's タウンハニーズ
恥かしがってるふりして、実はエロエロな女の子。オッパイ触っても、アソコ弄っても嬉しそう!ちょっと乱暴にされても濡れてきちゃうんです!チンポ二本を握り締め、Hな音たて交互におしゃぶり!奥までぶち込まれ、一気に本気モード!激しく感じまくって顔面シャワー!
[ナンパ手記]
まともな会話も交わせず悪戦苦闘…。そんな事でへこたれるほどヤワじゃない!場所変え人変えひたすらアタック!Gカップ巨乳娘をゲット!フェラでスッキリ!このまま最後まで!…とはいかず…。それならもう一人捕まえるまで!
[SEX評]
ヒョウ柄のエロ〜い下着を着けてるエロ〜い娘!口内発射でベタベタなっちゃったからシャワー浴びたい?その前にやっちゃお〜よ!嫌がってるふりしてても分かっちゃうんだよ!荒々しく脱がせると、興奮して濡れちゃった?二本のチンポを両手に握り、嬉しそうにしゃぶり続けます!挿入すると、真剣な表情で感じまくり!しがみつきながらのディープキスもいやらしく!顔面シャワー2連発で、また汚れちゃった!?今度はちゃんとしたシャワーを…。^^;
お試し動画(保存後にお楽しみください) ・ご入会はこちらからどうぞ

話も聞かずに立ち去る女の子たち…。ようやく立ち止まってくれた娘は、ナンパ隊のハイテンションに呆然。可愛くてスタイルもイイ!ランジェリーモデルをしてみない?乗り気じゃないけど、土下座で強引に!「はぁ〜い…。」 と渋々OK!
恐る恐るジージャンを脱ぐと、スケスケでセクシ〜!Gカップのビッグバスト!Gってどんなん!?触った事無いよ!?「いや、触んないで…。」 ブラを外すと、ブルンッ!っと大迫力!ズボンからナニか出てきちゃったぁ!照れながらのフェラにいっぱい出しちゃいました!
再び女の子を求めてしつこくアタック!声かけられるって思ってなかった?単刀直入にパンティ見せて!土下座でお願い!「考えときます。」 って、そんな事言ってたら更に連発しちゃいますよ!ここも強引策で連れてっちゃいましょ〜!
「汗ばんでるから脱ぎたくない。」 けど、自分で脱ぎます。「もぉ〜っ!」 とキレ気味?ヒョウ柄がエロいねぇ〜!見るだけで終わりって寂しいなぁ〜…。とりあえずしゃぶってみてよ!ジュポジュポとHな音たて、お口にいっぱい!ベトベトだからシャワー浴びに行こっか!
シャワー浴びる前にやっちゃお〜!ウワッ、大変!乳首が立ってない!起こしてあげなきゃ!もう全部脱いじゃお?荒々しく脱がしたらパンティ濡れちゃってない?アソコ弄られ喜んじゃってます!フェラさせながら、バックから掻き回し!ダブルフェラも嬉しそう!
挿入したら完全に本気モード!入念な腰の動きに感じまくり!下からの突き上げに彼女も満足気。キスもいやらしくディープに!ピストンは更にスピードアップ!「いやぁ〜あ〜あ〜あ〜!」 シャワーはシャワーでも、顔面シャワーを浴びちゃいました!
TOWN HONEY'Sはスタッフが日本全国の素人女性に声をかけまくって

ナンパした「やらせ」なしの完全オリジナルな素人ハメ撮りビデオです。

街行くギャルから人妻まで、幅広いラインナップが揃っています。

ナンパのためなら土下座も惜しまないナンパ隊の活躍も注目!

ホンモノの素人をナンパしてハメ撮りシーンはもちろん見ごたえが

あるのですが、ナンパしているシーンもおもしろくて、女の子をホテルに

誘うときの参考になります。

つまり全編に渡って目が離せない作品の仕上りになっているということ!
・ご入会はこちらからどうぞ

40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法

突撃土下座ナンパ 下北沢・中目黒2
  1. 2007/11/21(水) |
  2. タウンハニーズ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 突撃土下座ナンパ 下北沢・中目黒1

土下座ナンパ 下北沢・中目黒1
突撃土下座ナンパ
人妻素人専門 ナンパハメ撮り動画配信
Town Honey's タウンハニーズ
キャッチャーをやっていたスポーツウーマンは、もち肌オッパイのスケベっ娘!下着姿になるのもスンナリ。フェラも難なくパックリ咥えちゃいます!ヘアー濃いめのアソコは、キツキツで締め付けまくります!巨乳を震わせながら嬉しそうに感じまくり!こっちはも〜、立ちっぱなしです!
[ナンパ手記]
やっぱり下北、オシャレでカワイイ娘の宝庫。Hな娘もいっぱいいそうですよぉ〜!テンションも上がりっぱなし!そんな時、目の前に現れた色白巨乳娘!笑いでペースに乗せて連れて行っちゃいましょう!
[SEX評]
素直にスルスルと下着姿。Hな事しても全然平気?フェラも上手ですぐに発射!も〜、最後までやっちゃおっか!?真っ白なモチモチオッパイにキレイな乳首!こっちは既にビンビンになっちゃいました!濃いめのアソコの毛をかき分け、手マンでグッチョリ!フェラしてもらったら入れちゃいましょう!キツキツで、すぐにイっちゃいそう!弾むオッパイに見惚れながら2連発!スッゲェーキモチイイーッ!
お試し動画(保存後にお楽しみください) ・ご入会はこちらからどうぞ

最初の二人組。こんなにカワイイと彼氏も4〜5人いるんじゃない?パンティ見せて!と土下座!ジーパンの切れた隙間から?見えないよ〜…。続いての女の子は携帯を買ったばかり。勝手にいじって番号ゲット?「忙しいんで。」 と、全く相手にされず…。
ちょっとどこ行くんですか?キョトンと立ち止まってしまった彼女。ハスキーな声で、喘ぎ声もイイんだろ〜ね〜!「あぁ〜。」 と、自分で納得。最近したのは?「一昨日。彼氏と。」 Hな話も全然OK!でもパンティ見せてと詰め寄りましたが、「ちょっと何なの〜…。」
笑い上戸?な彼女。脚の筋肉がイイね!「キャッチャーやってました。」 女房役だね!下着見せてくんないかな〜?ダメ?それなら裸を…。隙を見て逃げようとする彼女。それならばと、小ヤギVer.土下座&裏土下座!新技でゲットしちゃいました!
雨が降りだしたので急いで車へ。上着を脱いだら立派なFカップも目立ちます!スルスルと脱いで、下着姿になった彼女。こんなに素直な娘だと助かります。^^ それじゃあお口で抜いてくれない?慣れた手つきでしごかれ、すぐ発射!も〜、こ〜なったらHまでしちゃお〜!
改めて再開!恥かしがって、「暑い…。」 じゃあ脱いじゃおう!真っ白モチモチなオッパイ!汗ばんだパンティをなんとか脱がします。アソコの毛は濃い方だね?それだけでもうビンビンになっちゃいました…。ネットリとしゃぶってもらったら、いよいよ挿入開始!
アソコん中、キッツ〜イ!我慢しないで声も出しちゃっていいんだよ?騎乗位で突き上げ!オッパイも上下に弾みます!バックで突きまくられ、徐々に声も出始めました!更にスピードアップ!可愛く喘いで、お顔にたっぷり2連発!
TOWN HONEY'Sはスタッフが日本全国の素人女性に声をかけまくって

ナンパした「やらせ」なしの完全オリジナルな素人ハメ撮りビデオです。

街行くギャルから人妻まで、幅広いラインナップが揃っています。

ナンパのためなら土下座も惜しまないナンパ隊の活躍も注目!

ホンモノの素人をナンパしてハメ撮りシーンはもちろん見ごたえが

あるのですが、ナンパしているシーンもおもしろくて、女の子をホテルに

誘うときの参考になります。

つまり全編に渡って目が離せない作品の仕上りになっているということ!
・ご入会はこちらからどうぞ

40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法

土下座ナンパ 下北沢・中目黒1
  1. 2007/11/21(水) |
  2. タウンハニーズ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 突撃土下座ナンパ 湘南海岸2

土下座ナンパ 湘南海岸2
突撃土下座ナンパ
人妻素人専門 ナンパハメ撮り動画配信
Town Honey's タウンハニーズ
東京&横浜のお友達二人組。恥かしがって水着姿を躊躇っていましたが、一度脱いだら大胆に変身しちゃいます!アソコからはいっぱい潮吹かせながらオチンチンを弄り、Hな上目使いのダブルフェラにはゾクゾクきちゃいます!腰も自然と動いちゃう、ホントにHな娘です!
[ナンパ手記]
今日も暑い湘南海岸!水着ギャルたちもアツイ!こんがり焼けた娘、これから焼こうとゆう娘、そんな中、何故か水着にならない二人組。僕等の前でプライベート水着ファッションショーを開催してもらいましょ〜か!
[SEX評]
車の中でカワイイ水着を披露!二人共フェラの大サービス!それでも治まりのつかないモノがある!こうなりゃHまでしちゃおっか〜!一人を部屋に連れ込んでいざ開始!しゃぶり付きたいカワイイお尻!アソコもじっくり眺めてからクンニ!締め付けまくるアソコは名器の予感!?いやらしい上目使いでダブルフェラ!も〜爆発寸前!挿入すると自然と腰が動き出す!思った通りにキモチイイ〜…!胸とお顔にたっぷり2連発!
お試し動画(保存後にお楽しみください) ・ご入会はこちらからどうぞ

色白&色黒の二人組。カワイイ娘とお話したいなぁ〜!「さようなら。」 と、眼中無し…。続いては横浜&東京のお友達二人組。海に入る格好じゃないよ?脱いじゃいなよ!ジュースでも奢るんで、僕達と遊んでちょ〜だい!土下座で頼み込んで、「お話だけ。」
二人とも水着は着込んで来たのに、何で脱がなかったの?「風が強かったから。」 「何か恥かしかったもん。」 ここだったら平気でしょ?せっかくだからカワイイ水着を見せてみよ〜よ!車の中で水着ファッションショー!それじゃあ個々にじっくり見せてもらいましょ〜か!
まずは横浜の彼女!何で隠してんの?キレイでカワイイ乳首だよ!「触んないで…!」 触らないからオチンチン触ってよ!手じゃなくてお口で!「えっ!?」 友達にも言わないからさっ!「二人はツライ!」 って事で一本!やらしくしゃぶって、お口にタップリ!
続いて東京のお友達。背中のヒモをほどいて、オッパイぽろり!砂が付いてるよ。「触んないって言ったのに!」 こんな良いオッパイ、勃起しない方が失礼です!フェラしてよ〜!友達もやってくれたよ!意外に楽しそうにしゃぶってくれるスケベな娘!こうなりゃHしちゃお〜よ!
友達には水着撮影だと説明して待っててもらい、いざスタジオへ移動。アソコを良く見て、いっぱい舐めちゃいます!指を入れると、キュウ〜っと締まってきちゃいます!潮吹かせながら手はオチンチンをモミモミ!Hな顔してダブルフェラ!
挿入すると自分で腰を振っちゃいます!騎乗位になって上下に激しく!「やっ、や〜ん…!」 カワイイ喘ぎ声に加速するピストン運動!H大好きなんだよね?「ウン!」 キツく締まってくる名器にイキまくり!胸とお顔がザーメンだらけ!
TOWN HONEY'Sはスタッフが日本全国の素人女性に声をかけまくって

ナンパした「やらせ」なしの完全オリジナルな素人ハメ撮りビデオです。

街行くギャルから人妻まで、幅広いラインナップが揃っています。

ナンパのためなら土下座も惜しまないナンパ隊の活躍も注目!

ホンモノの素人をナンパしてハメ撮りシーンはもちろん見ごたえが

あるのですが、ナンパしているシーンもおもしろくて、女の子をホテルに

誘うときの参考になります。

つまり全編に渡って目が離せない作品の仕上りになっているということ!
・ご入会はこちらからどうぞ

40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法

土下座ナンパ 湘南海岸2
  1. 2007/11/20(火) |
  2. タウンハニーズ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 突撃土下座ナンパ 湘南海岸1

土下座ナンパ 湘南海岸1
突撃土下座ナンパ
人妻素人専門 ナンパハメ撮り動画配信
Town Honey's タウンハニーズ
男連れか…。と思いきや!突然こちらに向かって来る奇跡の展開!?寂しい彼女のためにナンパ隊が一肌脱ぎます!初めは拒否しつつも、すっかりHな気分になっちゃった彼女は自らも一生懸命!可愛い喘ぎ声も快感に応じて高く大きく!いっぱいぶっかけでスッキリ!
[ナンパ手記]
そろそろ海が恋しくなってきた今日この頃。季節を先取りして夏の湘南の海へ繰り出します!友達連れには相手にされないのなら、一人のところを見計らってアタック!友達カップルのために身を引いた健気な彼女。僕らと一緒に夏の思い出を…。
[SEX評]
日焼けチェックでは、なかなか見せてくれなかったり、「触らないで下さいよ!」 と、ガードが堅かったのにHを誘うと、「ど〜しよっかなぁ?」 と、意外にスケベっ娘?恥かしがりながらも、アソコを弄られると敏感に感じ始め、すっかりHモード!自ら乳首に吸い付いてくる、ホントにいやらしい娘です!美味しそうにしゃぶってもらったら遂に挿入!上に乗っかり自分で挿入!一生懸命に腰を振り、喘ぎ声も高らかに顔射2連発!
お試し動画(保存後にお楽しみください) ・ご入会はこちらからどうぞ

次から次へ水着ギャルへアタック!ナンパ隊の猛攻に引きまくる女の子たち。ここで作戦変更。二手に別れてアタック再開!波と戯れる彼女たち!逃げないで!もしやミス湘南!?「誰にでも言ってんでしょ!」 日焼け跡見せて!「来たばっかだから。」 と逃げられました…。
おつかいを頼まれた女の子。都合良く一人なんで、産まれたままの姿を見せて!と、強引にゲット!ムッチムチのボディ!大迫力な大きなお尻!オッパイも大きくて柔らかそぉ〜!こっちは硬くなってきちゃったぁ〜!思い出に一発しゃぶってくれないかなぁ〜?
遠くから様子を観察。な〜んだ、男連れか…。と、落胆してると、一人がこちらに!?ど〜したの?「帰るの。(友達の)彼氏が来たから…。」 寂しいなぁ…。それならちょっと遊んで行きましょ〜よ!砂にまみれて土下座も深々と。「すぐ終わるんだったら…。」 と、連続ゲット!
早速ですが見せて!「あんまり焼けてないんですよ。」 ホントだ、うっすらと。分かりづらいから全部取っちゃう?天然かどうか触診!「触らないで下さいよ!」 でもHは嫌いじゃないみたい?それじゃ〜しよー!今すぐしよー!「車でやるの!?」 流石に無理なので移動。
水着はもういらないよ!「恥かしいですよぉ〜…。」 でも気持ち良い?ちっちゃなアソコに指突っ込むと、「ァン…。」 と小さい声で可愛く喘ぎだします!Hになっちゃった彼女は、オチンチンも美味しそうにチュッパチュッパ!手でも、もう一本しごいてくれます!
キツくて最高!手を握り締めて奥まで強烈に突き上げます!上に乗ったら自分で挿入!嬉しそうに腰を振って感じまくり!バックで突かれたら、「アゥーーン!!」 と喘ぎ声も高くなっていきます!お顔にたっぷり、気持ち良くフィニッシュ!
TOWN HONEY'Sはスタッフが日本全国の素人女性に声をかけまくって

ナンパした「やらせ」なしの完全オリジナルな素人ハメ撮りビデオです。

街行くギャルから人妻まで、幅広いラインナップが揃っています。

ナンパのためなら土下座も惜しまないナンパ隊の活躍も注目!

ホンモノの素人をナンパしてハメ撮りシーンはもちろん見ごたえが

あるのですが、ナンパしているシーンもおもしろくて、女の子をホテルに

誘うときの参考になります。

つまり全編に渡って目が離せない作品の仕上りになっているということ!
・ご入会はこちらからどうぞ

40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法

土下座ナンパ 湘南海岸1
  1. 2007/11/18(日) |
  2. タウンハニーズ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 突撃土下座ナンパ 神田・御茶ノ水2

素人ナンパ 神田・御茶ノ水2
突撃土下座ナンパ
人妻素人専門 ナンパハメ撮り動画配信
Town Honey's タウンハニーズ
23歳のレコード店員。夜は遊び回って朝帰り?ナンパ隊のHなお誘いにもスンナリりついて来ちゃいます。フェラもネットリといやらしいしゃぶり方。アソコもかなり使い込んでる?大きなオッパイを揺らしながら、ひたすら絶叫、絶叫、大絶叫!お口全開で受け止める、超淫乱娘!
[ナンパ手記]
軽快にナンパを続け、気分良く下着チェック!そんな最中にトラブル発生!?なんとか危機をを乗り越えナンパ再開!帰宅途中の女の子を捕獲!かなり遊んでる感じ?軽〜い感じで連れてっちゃいましょ〜か!
[SEX評]
物陰でのフェラも快く、スタジオへもアッサリとついて来ちゃう彼女。やっぱりかなりの遊び人?オッパイも意外に大きく、揉み心地もたまりません!アソコ全開に、流石に恥かしがりますが、ダブル手マンで掻き回されると、「イヤァアァ〜〜〜!!」 と、豪快に喘ぎまくります!深いピストンに大きく揺れ動く巨乳!身体も仰け反り、声も裏返る!顔射2連発に、自然と口をあけてしまう彼女!
お試し動画(保存後にお楽しみください) ・ご入会はこちらからどうぞ

今回もまた声をかけまくるナンパ隊!彼氏と待ち合わせと言う彼女はプー太郎?歩きながらも必死にナンパ!デートの前に下着をチラっと!「えー!?」 と、驚かれちゃいますが、勢いで物陰へ連れてっちゃいましょう!
まずはパンティ!「そんな近くいないで下さいよー!」 恥かしがっちゃって可愛らしい!お尻もプリッと良いカタチ!さ〜て、ブラも…。っと、ここで見つかっちゃった!?こいつはヤバイ!ですが…!場所移動してまでも全部見せてもらいますよ!
旅行会社に勤めるお二人。制服がとっても可愛いですね!下着チェックはダメ…。旅行の時はよろしく…。
レコード屋で働く23歳。遊び回って、今から帰り?もちろん下着も着けたまま?そんな下着を見てみたいなぁ〜!土下座一発でゲット!
真っ白パンティはとってもH!ブラはベージュ。Dカップだけど意外に大きく見えます!パイズリしてって言われるでしょ?「ハイ、言われます。w」 乳首は?「あー!でっでっ!ダメダメ!」 フェラして〜!悩んでるけど、出してしまったら咥えるしかない!
スタジオHもすんなりOK!ブラを取ったらやっぱり大きな巨乳ちゃん!アソコ見られたら、「恥かしいよ…。」 かなり使い込んでるんじゃない?ダブルの手マンで、「イヤァァ〜〜!!」 と大絶叫!ねっとりとフェラしながら、後からお尻の穴までなめちゃいます!
ユッサユッサと揺れる巨乳!喘ぎ声も更に高く裏返っちゃいます!奥まで突かれる度に、「アァア〜!アァア〜〜!」 バックで突かれて、「アァア〜〜!」 新しいチンポに、「アァア〜〜!」 叫びまくってイキまくり!お口開けて受け止めるスケベっ娘!
TOWN HONEY'Sはスタッフが日本全国の素人女性に声をかけまくって

ナンパした「やらせ」なしの完全オリジナルな素人ハメ撮りビデオです。

街行くギャルから人妻まで、幅広いラインナップが揃っています。

ナンパのためなら土下座も惜しまないナンパ隊の活躍も注目!

ホンモノの素人をナンパしてハメ撮りシーンはもちろん見ごたえが

あるのですが、ナンパしているシーンもおもしろくて、女の子をホテルに

誘うときの参考になります。

つまり全編に渡って目が離せない作品の仕上りになっているということ!
・ご入会はこちらからどうぞ

40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法

素人ナンパ 神田・御茶ノ水2
  1. 2007/11/17(土) |
  2. タウンハニーズ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 突撃土下座ナンパ 神田・御茶ノ水1

ナンパ 神田・御茶ノ水1
突撃土下座ナンパ
人妻素人専門 ナンパハメ撮り動画配信
Town Honey's タウンハニーズ
滅多にお目に掛かれないドスケベ娘!なりゆきSEXも数知れず!?ナンパ隊とのHも笑顔で受け入れちゃいます!真っ白なお肌と、キツキツの名器で、何人の男を食い物にしてきたのか!?すっぽんの様に吸い付いたら放さないフェラチオ!極太の3連発にもまだまだやり足りない?絶倫ぶりを発揮してくれます!
[ナンパ手記]
学生街とあって女子学生の宝庫!格好も大胆でガードも薄い!ここぞとばかりに、ひたすら声をかけまくります!突然現れたのは欲求不満?な女の子!ちょっとお願いしただけでスンナリOK!何か期待しちゃってるんじゃない?
[SEX評]
Hしよっか?「ウン♪」 と、ノリノリなスケベっ娘!キスも舌を出してくるほどで、ヤル気マンマンです!ヤリマンかと思いきや、アソコはピンクでとってもキレイ!掻き回してピチャピチャと音を鳴らすと、流石に恥かしい様子。フェラはやっぱり手馴れたもの!根元まで吸い付いて放しません!キツキツなアソコに無理矢理押し込むと、大喜びで感じまくり!更に大きなチンポに表情も自然と嬉しそう!激しい高速3連発!それでも元気で、まだまだやれそう!?
お試し動画(保存後にお楽しみください) ・ご入会はこちらからどうぞ

授業終わりの学生さん。下着見せて!「ホントに、ホントに、ホントに…!」 ダメ?じゃあサービスで胸元見せて!ピンクのブラがチラ!?調子良く次の彼女!ハーフ風でカワイイのに彼氏がいない!?カメラに向かって甘え言葉♪「早く帰ってきてね♪」 じゃあ下着見せて♪
路地裏に忍び込んだら怖くなっちゃった?それじゃあパパッと。キレイな青いブラ。下はどうしてもダメって事で…。まだまだいきましょ〜!普段どんな下着を着けてますか?「素材はこだわらないけど、上下はお揃い。」 見せてと、土下座すると一緒にしゃがみこんで…。
脚のキレイなお姉さん!実は若奥様!「ヤダヤダヤダ!」 と妙なリアクション。土下座の甲斐なく撃沈…。
偶然目の前に現れた色っぽい彼女!紫色は欲求不満の色!?そんな彼女の下着を見せて!「人のいない所だったら…。」 とスンナリ。お礼の土下座!
ミニスカートを捲り上げて、うっすら紫パンティ!ブラは水色。何カップ?F!?Bでしょ!ウソツキな娘だね!それでも乳首はとってもキレイ!続いてフェラもお願いしちゃおっかな!それはダメ?じゃあHしよっか?「ウン♪」 と笑顔でOKなスケベっ娘!
ノリノリで来ちゃった彼女。なりゆきHは何回くらい?「覚えてない…。」 って、そんなに!?キスも自ら舌を出すほど。スルスルと真っ裸!肌は真っ白!乳首はピンク!アソコもピンク!!細かい指の動きに無言で感じまくっちゃいます!フェラもバックリ吸い付いちゃいます!
入れても良い?「ウン!」 狭いアソコに思いっきり突き刺します!バックからの高速ピストン!「イッ…クッ…!」 3発目は巨大チンポ!やらしてくれないの?「ん…?」 顔は嬉しそうだよ?強烈な突きで顔射たっぷり!それでもまだまだ元気な、ホントにスケベ娘です!
TOWN HONEY'Sはスタッフが日本全国の素人女性に声をかけまくって

ナンパした「やらせ」なしの完全オリジナルな素人ハメ撮りビデオです。

街行くギャルから人妻まで、幅広いラインナップが揃っています。

ナンパのためなら土下座も惜しまないナンパ隊の活躍も注目!

ホンモノの素人をナンパしてハメ撮りシーンはもちろん見ごたえが

あるのですが、ナンパしているシーンもおもしろくて、女の子をホテルに

誘うときの参考になります。

つまり全編に渡って目が離せない作品の仕上りになっているということ!
・ご入会はこちらからどうぞ

40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法

ナンパ 神田・御茶ノ水1
  1. 2007/11/14(水) |
  2. タウンハニーズ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 突撃土下座ナンパ 高円寺・中野4

素人ナンパ 高円寺・中野4
突撃土下座ナンパ
人妻素人専門 ナンパハメ撮り動画配信
Town Honey's タウンハニーズ
久々の高成功率で勢いを増すナンパ隊!路地裏フェラじゃ飽き足らず、学生さんを連れ込みファック!ディープキス、フェラは絶品のお口上手!それなのにH経験はまだ浅い?激しい過ぎる初バック体験!信じられない様な快感の連続!淫乱な女に成長していく彼女から目が離せない!
[ナンパ手記]
中野の女の子をゲットしまくり!まずは巨乳なHっ娘!パフパフはあったかぁ〜い!絶品フェラでスッキリ一発!続いての大人しい娘も勢いで下着チェック!キスマーク付けて、実はHな娘!?こ〜なったらもう止まらない!お次の彼女、テンパりついでにハメちゃお〜!
[SEX評]
「ちょ〜っと待って…。」 と、決心の固まらない彼女。油断した隙に耳から攻め込みます! ディープキスで見る見るうちに本気に!?アソコも広げて見ちゃおう!舐めてるところ見てごらん!指で掻き回すと、気持ち良過ぎて、「ウソォ…。」 自分から喰いついてフェラ!入れちゃおっか?顔を覆って恥かしがる彼女。「違う…。違う…。」 私はこんなHな女じゃない?初バック体験に失神寸前!?強烈立ちバックで2連発!締めはお口で吸い取ってくれました!
お試し動画(保存後にお楽しみください) ・ご入会はこちらからどうぞ

習い事に向かうお嬢様。彼氏はいないので立候補!こんなお嬢様が、どんな下着を着けてるか気になります!見せてっ!「ホント時間無いんで…。」 続いての女の子はかなりの巨乳!?ちょっと待って!「あ、触ってる!」 ごめんなさいの土下座!改めて見せて〜!
カタチの良いオッパイです!自然にブラまで降ろして…。「乳首まで撮るの!?」 あまりにキレイなんで舐めちゃおう!更にパフパフ!看護婦さぁ〜ん!(?)「よしよし。w」 下はどうしてもダメ?それならフェラで一発!かなりのテクニック!こっちの仕事したら?
そこのお姉さん!どこ行くの?「パン買いに…。」 おとなしく、物静かな娘なんで、勢いで下着チェックに行っちゃいましょう!Cカップの胸にはキスマーク!?昨日つけられた!?見かけによらずHな娘だね!パンティもスケスケでいやらしぃ〜!
勢いに乗って次の娘へ!突然のインタビューにテンパる彼女。土下座で追い討ち!ビルの屋上で下着チェック!真っ白のプレーンなパンティ!あまりに寒くて乳首立っちゃった!意を決してフェラもお願い!ここじゃ寒過ぎる〜…!ってんで暖かい所行こっか!
「ちょっと待ってちょっと待って…!」 嫌がる事はしないからさ!オッパイを優しく揉むと、キスもディープに本気モード!アソコ丸見えになって、「やーやーやー!」 そしてお待ちかねのフェラ!本能の赴くままにむしゃぶりつきます!イっちゃう前に入れちゃお!
「ア…、イイ…。」 Hなんだね? 「や〜…、ちがぅ…。」 次はバックで…、嫌?「やった事無い…。」 初バック+フェラで淫乱娘に早変わり!加速するピストンに、「アァッー!イって!イって!」 たっぷり顔射され一息…、も束の間。ぶっといのを突っ込まれ、「ウソ…!?」
TOWN HONEY'Sはスタッフが日本全国の素人女性に声をかけまくって

ナンパした「やらせ」なしの完全オリジナルな素人ハメ撮りビデオです。

街行くギャルから人妻まで、幅広いラインナップが揃っています。

ナンパのためなら土下座も惜しまないナンパ隊の活躍も注目!

ホンモノの素人をナンパしてハメ撮りシーンはもちろん見ごたえが

あるのですが、ナンパしているシーンもおもしろくて、女の子をホテルに

誘うときの参考になります。

つまり全編に渡って目が離せない作品の仕上りになっているということ!
・ご入会はこちらからどうぞ

40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法

素人ナンパ 高円寺・中野4
  1. 2007/11/13(火) |
  2. タウンハニーズ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 突撃土下座ナンパ 高円寺・中野3

土下座ナンパ 高円寺・中野3
突撃土下座ナンパ
人妻素人専門 ナンパハメ撮り動画配信
Town Honey's タウンハニーズ
高円寺のブティック店員。セクシーな衣装もとってもイイ!H経験はあまり無さそう?「どうやって舐めるんですか?」 と、一生懸命尽くしてくれます!フェラの才能抜群で、ナンパ隊も腰が浮いちゃいます!終始敬語で喘ぎまくり!?お顔にたっぷりぶっかけられ燃え尽きます!
[ナンパ手記]
高円寺の女の子の下着チェック!OKをもらっても移動中にダメ!?見せてもらえても少しだけ!?煮え切らない気持ちを払拭してくれる彼女の登場!スタイル良くって、笑顔も可愛らしい!下着もいやらしいし、H好きそうだね!
[SEX評]
服を脱がされ、身体を縮めて恥かしがるカワイイ彼女!力を緩めて…、脚を広げて…。う〜ん、小さいね。「何がちっちゃいんですかぁ〜!?」 いっぱい舐めて、二人の指を突っ込まれてグッチャグチャ!今度はお返しにフェラしてちょーだい!「普通に?」 変わった舐め方あるの?意外にもフェラテクは絶品!思わず腰も動いてイっちゃいそう!バックから突かれて、唸り声を上げながらしゃぶりつき!2連ファックに、「イキます!イキます!」
お試し動画(保存後にお楽しみください) ・ご入会はこちらからどうぞ

「寒いから。」 と言っておきながら、コートの下は超ミニ?パンチラ少し見せてくれないかな〜?「全部見せるの〜?絶対ヤダァ〜!」 土下座でお願い!「ちょっとだけだよ。」 じゃ〜行きましょっかぁ!移動中に、「怖いもん!帰る!」 って、そんな〜…。
下着は何枚持ってる?「20枚くらい?」 好きな色は?「ピンク、白、水色。」 黒い下着なんかはどんな時に履きます?「今日、黒。」 なんでもスンナリ答えてくれちゃいます。それなら見せてもらえるかな?「いや、いい…。」 そこに現れたお友達に連れられて…。
ヤンキー風の二人組。厚着して分からないけど、結構な巨乳!「母に貰って…。w」 H好きだって言うならパンチラ見せてもらいましょう!ボーイッシュな彼女は恥かしがりながら、パンティ&乳首チラ!さぁ続いてもう一人の彼女!「言ってないもん!やるなんて〜!」
ブティック店員のお姉さん!ミニスカートから出たキレイな脚!今日の下着を確認させて!「ここでですか!?」 人気の無い所へ行きましょー!非常階段でセクシーな下着を!続いてフェラもお願い!「ヤです!」 とキッパリ。お礼に興味がある様なので場所変えて!
服を脱がせると、ほっそいウェスト!ブラを外すと、「サッ!」 と隠して縮まっちゃいます。力の入った脚を広げてアソコ拝見。ん、小さいね。「何が小さいんですかー!?」 パンティ脱がして確認しましょー!「いいです舐めなくてぇー!」 二人に掻き回されグッチョグチョ!
フェラの間もバックから責め続け、イっちゃう前に入れちゃいましょー!どう?「ウン、キモチイイです!」 立ちバックで、「ダメダメダメッ!」息切れして、もうダウン?「イキます!イキます!」 声にならないほど感じまくって、最後のラッシュに、「イキそうですぅ〜!!」
TOWN HONEY'Sはスタッフが日本全国の素人女性に声をかけまくって

ナンパした「やらせ」なしの完全オリジナルな素人ハメ撮りビデオです。

街行くギャルから人妻まで、幅広いラインナップが揃っています。

ナンパのためなら土下座も惜しまないナンパ隊の活躍も注目!

ホンモノの素人をナンパしてハメ撮りシーンはもちろん見ごたえが

あるのですが、ナンパしているシーンもおもしろくて、女の子をホテルに

誘うときの参考になります。

つまり全編に渡って目が離せない作品の仕上りになっているということ!
・ご入会はこちらからどうぞ

40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法

土下座ナンパ 高円寺・中野3
  1. 2007/11/12(月) |
  2. タウンハニーズ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
close